
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

シャネル サンプル

2011.09/12/Mon 23:16:13
先輩秘書の妹さんがシャネルのBAさん。



先輩がもらったけど使わないとのことで、ルミエールのリキッドファンデやホワイトエサンシエルのメイアップベースのサンプルを頂きました



シャネルサンプル


嬉しい~


★CHANEL★Comment(0) :Trackback(-)

CHANEL レーブルサンティヤント

2010.02/27/Sat 00:40:35
唇の色が濃いので、専らベージュ系ばかりだったけれど。





CHANELグロス


シャネル レーブルサンティヤント #ミリアド



このグロスは濃い目のピンクだけど主張し過ぎず、華やかな顔立ちになる優れもの



弁護士秘書にはヌーディカラーだとカジュアルすぎ、かと言って派手すぎるのも困りもの・・・


そんな時に出逢ったお気に入りのカラー













今週もよく出歩きました



初めて農林水産省に行ったけど、なんだか暗くて昭和な感じ・・・w

ほぼ毎日東京地裁にも出向き、訴状の提出から判決確定証明申請など、新たに覚えることが増えて仕事の幅も広がり充実してきた。



来週からは更に忙しくなる予定なので、この週末は体と心を休ませよう












★CHANEL★Comment(0) :Trackback(-)

チーク

2010.02/14/Sun 22:41:40
お気に入りのチーク



ジュ コントラスト#15


シャネル ジュ コントラスト #15 ローズオーキッド



色持ちが良いし、肌が健康的に見えます



★CHANEL★Comment(0) :Trackback(-)

シャネル コンフォートクレンジングミルク

2010.01/18/Mon 21:44:49
冬場はなるべくミルクタイプのクレジングを使ってるかお01


洗顔後の乾燥が軽減されるから。





最近好きなのはシャネルのコンフォートクレンジングミルクCCブランド




コンフォートミルクレ


最初は重い感触なんだけど、メイクと馴染ませていくと急に指が軽くなる。

さらに馴染ませていくと白いカスのようなものがポロポロと出てくる。


これが汚れが落ちた証拠らしい



いくみは精製水をたっぷり浸み込ませたコットンで拭き取ってるけど、拭き取り後は本当に肌がふっくらするのだアップロードファイル



香りもシャネルらしい心地よい香りでとってもお気に入り絵文字名を入力してください




★CHANEL★Comment(0) :Trackback(-)

コレクトゥール ペルフェクシオン

2009.10/23/Fri 18:18:37
久々の更新だわ




昨日は約3年ぶりに親友のめぐとランチをした


久々に逢うのに、遠くからでもお互いの姿がすぐにわかってしまうw




唯一変わったのはお互いの環境。

いくみは独身に戻って、逆にめぐは結婚をし来月ママになる。

3年分の話は尽きないんだけど、夜は別に予定があったので、また今度逢うことを約束し移動




新横浜で元上司とご飯

今月は予定が珍しく詰まってるw








さて。

皆さんはメイク時にコンシーラーを使いますかはてな

いくみはしばらく使ってなかったけど、最近また使い始めました




リキッドファンデを使ってた時は、コンシーラーなくてもカバー出来てたシミや毛穴も、パウダーファンデに変えると目立ってしまい・・・




コンシーラー


シャネル コレクトゥール ペルフェクシオン


コンシーラーって乾燥してしまうことが多くて好きじゃなかったんだけど、これは違う!!

保湿成分とミネラル成分でうるおい肌が長時間キープされるの




BAさんが「唇の輪郭消しにもいいですよ」と



確かに綺麗に隠れるので、オンするリップカラーも馴染みやすい口紅





レクティフィアンスインテンスアイ


数日前に急に表れた、目の下の深いシワ

BAさんに相談したところ、このレクティフィアンス アンタンスアイを勧めて頂きました


サンプルとは言え米粒程度の量で済むので、しばらく使えます




シワが目立たなくなりますように・・・と願いながら流れ星



★CHANEL★Comment(0) :Trackback(-)

CHANEL

2009.06/09/Tue 22:31:31
今まで使ったパウダーファンデーションの中でも一番のお気に入りですCCブランド



CHANELファンデーション


カメラが反射してるけどw







毛穴も綺麗に隠してくれるし、崩れにくい



★CHANEL★Comment(0) :Trackback(-)
