
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ホラー その2

2009.11/11/Wed 22:59:20
プーペでビューティープーペビル、いわゆるプーペのお顔のパーツが変えられる場所があるんだけど。


いつもはパーツを変えるのに1000リボンのところ、キャンペーンで半額になっているので遊んでみた













プーペばぐ



バグった・・・



あぁ 怖かったぱんだ




プーペガールComment(0) :Trackback(-)

開いてます??

2009.09/28/Mon 22:30:57
今日のプペちゃんに履かせた新作のウエスタンスカート




プーペ小



気になる。











プーペ大



チャックが開いてるように見えるのはいくみだけ


プーペガールComment(0) :Trackback(-)

性格出てますか?

2009.09/11/Fri 09:29:59
今日のプペちゃん。


スナショで半目になりました・・・





プーペ0911




撮り直すつもりだから記念にとっておこう。

プーペガールComment(0) :Trackback(-)

コスプレ ~CA編~

2009.09/01/Tue 17:05:30
短大生の時には外資系航空会社のCAになりたかったいくみです。



いや、今でもなれるものならなりたいw




生まれ変わったら・・・







なもんで、プーペでまたもやコスプレしてみました。


CA.jpg




ローズ航空(架空)をご利用頂きまして誠にありがとうございます

「コーラをお持ち致しましたにこ





なーんてねw


プーペガールComment(0) :Trackback(-)

コスプレ

2009.08/28/Fri 11:14:07
ヘッドピース


このアイテムが気になっていたので遊んでみましたw







belly dancer


Belly Dancer エジプト


ちょっとは見えるかしら??


プーペガールComment(0) :Trackback(-)

あるCMにイラっとします

2009.08/24/Mon 18:40:44
浴衣にお祭りイベントの背景好きだったのになぁ・・・




イベント今日までって知ってたけどさ。


朝ログインした時はまだお祭りの背景だったのに。






プーペ浴衣0824-2





お昼頃見たら変わってた





取り残された気分・・・







プーペ浴衣0824


寂しいからプペクラ撮っておいた












話題は変わりますが、あるCMを見るといつも腹が立って仕方がない。



ボロくて今にも壊れそうな掃除機で掃除をしている妻。

暇そうにテレビを見ながらソファーに座っている夫。



「あのさぁ」とソファーに座りながら妻に声をかける夫。

掃除機かけてるからもちろん聞こえない妻。





再度「あのさぁ・・・」と自分は動かずに妻を呼ぶ夫。

一生懸命掃除を続ける妻。




ボロい洗濯機も大きな音をたてながら回っている。



何度呼んでも聞こえない妻に、少しイラっとする夫。





・・・・あのねぇ。


まず、話をしたい、聞いてもらい時は自ら動きましょうよ!


自分は動かずに相手を動かそうとするんじゃない



誰のために、掃除や洗濯をしていると思っている!!


誰のせいでボロい掃除機と洗濯機を我慢して使っていると思っているんじゃ






と、思ってあのCMを見ている人、他にもいるはず・・・




そして最後のシーン。


夫が見ていたテレビで、お得な電化製品のCMが流れると、掃除機を止めて夫と一緒に嬉しそうにCMに食い付く妻。






おいおい。


あんたに同情したあたいの気持ちを返してくれ






プーペガールComment(0) :Trackback(-)

お祭りだぁ

2009.08/17/Mon 15:31:06
プーペもお祭りムードになってますw



キャッサとお祭り


キャサリンキャサリンとプペクラ撮ったアップロードファイル




さすがキャッサ、背が高いわ。


プーペガールComment(0) :Trackback(-)
