
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

THREE

2011.08/27/Sat 00:52:09
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
★その他オーガニック★ :Comment(-) :Trackback(-)

マルティナ ローズクレンジングミルク レポ♪

2008.11/10/Mon 20:13:42
マルティナ ローズクレンジングミルクを使用するようになって1ケ月ちょっと。



夜のメイク落とし以外にも、朝の洗顔にも使用中。

肌のくすみも抜けて、何と言っても洗顔後、肌がつっぱらずにしっとりするところと香りにヤラれました!!


ドクターハウシュカとNUXEも使ってみたいから、まだまだクレンジング探究は続くけどね




マルティナ クレンジングミルク





★その他オーガニック★Comment(0) :Trackback(-)

マルティナ ローズクレンジングミルク

2008.09/29/Mon 23:09:45
寒い!!!

寒がりのいくみにとっては、これからの季節が本当に憂鬱です


会社でも乾燥が厳しくなる季節・・・




クレンジングもミルクレに変えた。



マルティナ ローズクレンジングミルク

マルティナ ローズクレンジングミルク


平子理沙さんも使われていると聞いたので、次はこれにと決めていたもの


マルティナはドイツのオーガニックスキンケア

自然界に存在する原料のみを使用していて、動物実験もしていないよ


レポはまた後日~







さて今夜の晩御飯は・・・

パッタイ&キムチ焼肉0929

キムチ焼肉と大好きなタイ料理、パッタイ!

お肉はサンチェで巻き巻き・・・


異色の組み合わせwww





★その他オーガニック★Comment(2) :Trackback(-)

エジプシャンマジック再び

2008.06/03/Tue 23:29:37
以前使った時にあまり感動がなかったエジプシャンマジッククリーム



なんだかもう一度使ってみたくなって、再度お試しサイズを購入



EMCⅡ



上瞼が荒れてしまいガサガサになっていたので、クリームを体温で温めオイル状にして塗ってみた。


朝起きたらガサガサが治ってた。


もうちょっと使い続けてみよーっと







今日は新ボスとランチに行ってきた

お決まりの沖縄時間~うちなーたいむ~


いつもランチの時間に行くので、ポーク定食かタコライスしかまだ食べたことないんだけど。


安くてボリュームがあって、しかもおいしい


帰りにはちんすこうをくれます


ちんすこう塩味



塩味が好きぃうふ




ぜひお試しあれ


★その他オーガニック★Comment(4) :Trackback(-)

クレンジング

2008.05/06/Tue 22:25:56
マジックソープでクレンジングをしているけど、そろそろなくなるので新しい物を・・・



次は何を使ってみようか悩み中。



まず気になるのがこれ。






ドイツのオーガニックコスメ【エココスメティクス】の、
クレンジングミルク3イン1。

これ1本でクレンジング、洗顔、保湿ができるミルクタイプ。





AVEDAも使ってみたいし







久々にロクシタンにしようか・・・。









お馴染みJurliqueか。







オイルクレンジング派だったけど、Jurliqueのミルクを使ってからミルクレの良さの虜に



悩みます


★その他オーガニック★Comment(0) :Trackback(-)

超~おススメ!! Agronatura

2008.04/05/Sat 17:39:43
Agronatura.jpg



Agronaturaのシャンプー&コンディショナー


こちらも気になっていたので、お試しサイズ(ダメージヘア用)を購入


ALBREYのシャンプーみたいに、ギシギシするんだけど、コンディショナーを流した後と、さらに乾かした後のサラッサラ感がマジいい!!



しかも植物のナチュラルな香り


完全無農薬、オーガニック栽培のハーブ、蜂蜜、野菜、果実等を使った自然派シャンプー


イタリア製で、動物実験もしていないよ


いくみはそごうで買ったけど、ユナイテッドアローズでも売ってます。

お試しサイズはシャンプー、コンディショナー、各600円だったかな。



髪型を変えるとヘアケア剤を変えたくなるのと同じで、シャンプー&トリートメントを変えると髪型変えたくなるwww



★その他オーガニック★Comment(0) :Trackback(-)

ALBREY

2008.03/20/Thu 23:29:04
モデルの平子理沙さんも自身のブログで紹介してたオーブリー

ALBREY.jpg



理沙さんはコンディショナーを使っているとのことで、サラサラになる!と絶賛していたから気になっていたの


お試しサイズを購入。


初めての石鹸シャンプー!


ギシギシになりました。


でもコンディショナーをつけた後は、評判どおりサラッサラになります

香りはアメリカンな甘ーい香り。


昔、グアムの友達の家に滞在していた頃、bath roomがこんな香りだったのを思い出した


嫌いじゃないな、いくみは。



ただ、容器がとっても使いづらいのが難点

★その他オーガニック★Comment(0) :Trackback(-)
