
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

HAWAIIのお土産&Luau DVD

2007.11/18/Sun 00:08:11
今夜はHulaのレッスンでした

先生からお土産もらっちゃった

20071118000128.jpg


Christmas Card

この二人の表情がなんとも言えず、かわいぃでしょ~

先生のお嬢さんが、先日HAWAIIで結婚式を挙げたんだって

その時のお土産を頂きましたぁ



そう②!やっと先日行われたU'ilani LuauのDVDができたんだぁ

20071118000610.jpg


振りを間違えたトコ、映ってなくてよかった


HulaComment(3) :Trackback(-)

やったぁ!!!

2007.10/21/Sun 00:35:58
今月からHulaのレッスン曲が新しい曲になったんだけど

この間のLuauで上級クラスのダンサー達が踊って、すごく気に入ってしまった曲

   Ka Uluwehi O Ke Kai

今夜は帰ってから1時間みっちり自主練したので、足の筋肉がパンパンです><

短いけど、You Tubeで見つけた~







HulaComment(0) :Trackback(-)

K1 World GP 2007

2007.09/29/Sat 22:18:24
見てる

いくみはレミー・ボンヤスキーが好き

去年12月の決勝を見に行ったんだけど、その時は残念ながらステファン・レコのバックスピンキックに負ける結果となってしまい・・・

今日はやってくれましたっ!!!!!

10ケ月越しの因縁対決。

レコを倒したよぉぉ

20070929222633.jpg

去年のWorld GP決勝戦で買っちゃった


来月3日のK1 World MAXのチケット、手に入りますように・・・



HulaComment(4) :Trackback(-)

ハートフルコンサート、そしてょコとの再会

2007.09/09/Sun 02:01:10
土曜日はHulaの先生が出演する”山鳥ハートフルコンサート”に行ってきたぁ

5組のハラウのダンサー達が、生演奏に合わせて踊るんだけど、やっぱり目の前で見る
Hulaは癒され、勉強になります

先生は一番最後の出番で、一番笑顔が輝いてたぁ

20070909014248.jpg

↑「一番後ろの席だから撮れるかなぁ・・・」と試しに撮ってみた写真。暗くてわかりづらい
先生の出番になって写真を撮ろうとしたら、
「スタッフ以外の方の撮影はご遠慮頂いております」って
結局、先生を撮ることができなかった・・・

そして②、約3年振りに親友のょコと再会
ダーリンのたかちゃんと来てくれましたっ

20070909014855.jpg

11月にはぃよぃよベビコ誕生です
楽しみぃぃ

↓↓ょコからぉ土産とぉ手紙をもらったょ


20070909015148.jpg

↑那須の茄子Kitty(爆)

20070909015234.jpg

↑いちご大福Kitty

PETZ.jpg

↑PEZの携帯ストラップ

20070909015429.jpg

↑ょコ手作りのラッピング
こういうマメなとこがょコらしいぃ


コンサートの帰りに4人で”NIJYUMARU”でご飯を食べて、いくみの家で”LIFE”を見ながらおしゃべりして・・・。

あっという間に楽しい一日が過ぎちゃった

ょコたん、たかちゃん、また遊ぼうね



HulaComment(2) :Trackback(-)

衣装

2007.08/21/Tue 23:58:25
来月のHulaのPartyで着る衣装が決まったよぉ

今回は同じHALAUに通う先輩からお借りしちゃいました。

ピンクのマーメイドワンピース

20070821234432.jpg


髪飾りもマウナロアMMJにて購入し、只今到着を待っております





美しいユリの花が連なったレイで、その名も「ビュティーリリー」

Partyで踊る”Kowali”も、なか②みんなの動きが合わなかったりと、
細かい調整を行ってるところで

本番までに自主練頑張らないと!!

発表会とは違うからまだ気楽なんだけどね








HulaComment(2) :Trackback(-)

今夜も”マウナロア”

2007.07/26/Thu 01:24:36
9月のParty用にマウナロアMMJで、髪飾りやレイを探し中




リトルプルメリアです。こんな黄色もかわいぃ




でもドレスを赤いムームーにしようかと思ってるから、これもいいかも




それでそれで首元にはやっぱり白いピカケかな





新しい商品も見つけちゃった(´∀`*)
いくみの好きなバラのアロマポット


詳細はいつものように写真をクリックね







HulaComment(0) :Trackback(-)

ぉ土産

2007.07/08/Sun 12:59:55
大好きなナルちゃまに頂きましたぁ(´∀`)~☆

大仏キティちゃん

004.jpg


鎌倉大仏Vir.

ナルちゃま、ありがとーぅ

HulaComment(1) :Trackback(-)
