
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

女子会@銀座LIME

2011.12/31/Sat 00:21:54
30日は、銀座ライムで女子会



以前、麻布十番のライムを逃したので、めっちゃ行ってみたかったお店


LIME①


店内も食事もお酒も、女子会にぴったり




それでは久々のグルメブログ行ってみよー


LIME②


LIME③


LIME④


LIME⑤


LIME⑥



量もちょうどよく大変満足です


恋話たくさんして、あっという間にお時間が・・・




帰りにスタバでコーヒー飲みながら、次の女子会企画案などなど





Misa & Rie へ


また来年もよろしくお願いします




★銀座、有楽町でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

かまくら@銀座

2011.02/19/Sat 22:25:12
昨日の金曜日。



急にiPhoneのEメールの送受信ができなくなってしまった


仕事で外出することが多いから、メールが使えないのは本当に困る!


iPhoneは説明書がもともとないため、AppleのHPで自分で調べるか、Apple Storeで聞くしかない。


帰りにMiyabiに逢うから彼に聞けばいいのだけど・・・。

彼は厳しいのでw

「Google先生で調べなさい」

と返されること多し




なもので、仕事帰りMiyabiに逢う前に急いでApple Storeへ



PCと同期するとたまに起こる現象らしく、一度アカウントを削除しないとダメとのこと。


一通り、スタッフにやって頂きました




Miyabiも仕事を終わらせて銀座で待ち合わせ



かまくら



かまくら



窓際のカップルシートがおススメです




終電で帰ろうと、手を引っ張られながら二人で銀座の街をダッシュ!!


新宿で混み過ぎて途中までしか行けず、そこからタクりました



★銀座、有楽町でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

ナンクルナイサ@銀座

2011.02/17/Thu 22:24:37
1ケ月ぶりにMiyabiと逢った。




「あれから1ケ月過ぎたかな?」



「14日で1ケ月だ。Miyabiの顔忘れそう(笑)」



「長かったなー。ごめんね。忙しくて。」




いくみが欲しかった言葉はこれだぁ。


逢えないことに対して、誰かを責めるとかじゃなく。

決して、忙しくて逢ってくれない彼に怒ってるのでもなく。



ただ、女は男から、


忙しくて逢えなくてごめんね。

寂しい思いをさせてごめんね。



っていう言葉が欲しいのだ。







ちょっとしたことが今は嬉しい。


ずっと愛用してるリップクリームが二人ともSAVEXで同じところ。


唇の斜め上に二人とも同じ形の傷があるところ。

Miyabiは左上に、いくみは右上に。


一緒に住んでいる動物を、「一匹」ではなく「一人」という言い方をするところ。


居酒屋でMiyabiが頼む料理が、いくみと同じ好みなところ。







月曜日は渋谷のApple Storeへ、火曜日は銀座のApple Storeでデートw


いくみがお目当てのiPhone4用のKate Spadeのケースを探しに行ったのだけど。


あまりの人気らしく、どちらにも在庫なしでいつ入荷するかもわからいとのこと。


Apple Store限定だからね。


オンラインショップでは3週間待ちだけど、確実に手に入るので予約購入したよ



Miyabiはこの日、Speck Candy Shellのピンクのケースを購入



MiyabiはMacBook Airをいじり倒してたw

めっちゃ薄いし、画質綺麗だし、操作性も抜群!


見る度にいくみもほしくなってしまったほど。




Apple Storeで満足した後は、銀座3丁目にあるナンクルナイサでご飯




なんくるないさ


まだ使い慣れていないから、写真はMiyabiが撮ってくれた

海ぶどう大好きな二人です。






明日も仕事が終わったら銀座でデート






★銀座、有楽町でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

TOMORU @ 有楽町

2010.06/05/Sat 13:29:35
昨晩は新しく入所した弁護士先生の歓迎会でした



場所は有楽町にあるTOMORU


書斎と名の付く個室で、創作料理も全て美味しかった



書斎


※個室の画像はぐるなびより拝借






TOMORUⅠ

ビールは3つの大きさのグラスがあって、みんなが頼んだのは中サイズのこのブーツビール









TOMORUⅡ

お料理も見た目が凝っていて





昨日も先生方の貴重でおもしろいお話がたくさん聞けて楽しい時間でした







★銀座、有楽町でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

Happy Wedding ♪ @銀座CHICK

2009.11/29/Sun 19:26:12
昨日は友達ぽんちゃんの結婚式があり、二次会にご招待頂いたので行ってきたよはとはーと


ょコfamilyも一緒



会場は銀座 CHICK


平日は高級クラブなだけに、店内はとってもgorgeousで、お料理も本当に美味しい

大好きな生牡蠣も食べれて満足わほー



ウェルカムボードblog



入場blog



シャンパンタワーblog


シャンパンタワーすきすき!





ikumiァリーⅡblog

ァリーもタキシード着ましたコリラックマハート



新郎とblog


終始デレデレの新郎ぽんちゃんw



新郎新婦とⅠblog




久々のメンバーと逢えて最高に盛り上がったyo矢印




ビンゴでディズニーリゾートのペアチケットGETしましたわいミ二-わーい


ペアチケット



ょコのかにぱんクッションもデカくて可愛いの絵文字名を入力してください

かにぱんクッション







盛り上がったまま三次会で新橋の居酒屋へ日本酒ちょうちん



三次会Ⅰblog

三次会Ⅱblog


披露宴から出席している人はお昼から飲みっぱなしのため、かな~り出来上がってますw





いくみはこの後三次会を抜け、毎年恒例の同窓会出席のため地元へ



つづく・・・

★銀座、有楽町でご飯★Comment(0) :Trackback(-)
