
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

乙女たちの忘年会

2009.12/06/Sun 20:54:09
あっという間に今年ももう師走ですね




今年の忘年会一発目は、高校時代を供に過ごした4人会くま



横浜西口にある隠れ家ダイニング夢や京恋しずく



名のごとく店内は京都の町並みを思わせる作りで、女同士でワイワイやるのにぴったりな素敵なお店うふ




夢や京恋しずくⅠ




鶏鍋コースを頂きました鍋



鶏鍋

塩味のだしがとっても美味しかったうまい!




焼物は黒ムツの西京味噌漬け焼きとサーモンの炙り寿司添え


焼き物
焼き物Ⅱ


見た目も女性が喜ぶような凝りよう遊びうさぎちゃん




他にもおばんざいの三種花龍盛りやサラダもあり、かなりお腹は満腹に・・・



でも鍋の閉めはこれですねにこ

雑炊







デザートは抹茶プリンのゆで小豆添え


抹茶プリン


これがまた美味しかったぁ!!!


甘すぎず、生クリームと抹茶プリンがとっても合いますハート





ここ最近はしばらく逢えなかったメンバーだけに、2時間という時間は早過ぎて・・・


でも年内に逢えてよかった



また来年ねすきすき!




夢や京恋しずくⅡ




★横浜駅周辺でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

Wedding Party @ Restaurant & BAR BREATH

2009.11/01/Sun 19:46:57
昨日のHALLOWEENは、はまちゃんの結婚Party



横浜のRestaurant & Bar BREATH


久々に元同僚たちと逢えて楽しかったぁアップロードファイル



Ikeyanと(blog)

H&Mで見つけたグリーンのワンピには、もちろんネイルもグリーンで


ネイル1029





ケーキカット(blog)


はまちゃんのドレスはミニで可愛かったわテレっ





お決まりのビンゴ形式ではなく、くじ引き形式で、いくみはLUSHのセットを頂きましたラベンダー


箱を開けるとラベンダーの心地よい香り









hamaryou(blog)


末永くお幸せに・・・かおinハート







自分のカメラに、新郎新婦と一緒に撮ったものが一枚もない・・・ガーン




★横浜駅周辺でご飯★Comment(2) :Trackback(-)

週替わりポークたまご定食の謎、解明

2009.04/25/Sat 18:41:48
昨日のブログ、「週替わりポークたまご定食」と「ポークたまご定食」の違いについて。



あ、別にどうでもいい?w



昨夜ブログを見てくれたにっしーからご丁寧に答えのメールを頂いたので、せっかくですから。



週替わりポークたまご定食には「とんかつ」が付いてた!


だからかなりのボリュームですね




にっしーがポークを少しくれたので、いくみはタコライス定食+ポークだったので、
食後しばらくお腹が苦しい状態でしたw



でも美味しかった~

★横浜駅周辺でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

本日のランチ@沖縄時間

2009.04/24/Fri 23:12:48
今日は職場のにっしーと、ポルタの沖縄時間


今日は久々にポークたまご定食にしようと思ったら、

「すみません、本日ポークたまご定食がなくて、週替わりポークたまご定食でしたらございますが・・・」


と???なことを言われたので、


にっしーはその週替わりポークたまご定食に、いくみは結局いつものに落ち着きましたw





タコライス0424



タコライスw



このセットに付いてくる島豆腐のお吸い物とサラダが本当に美味しくて大好き



にっしーとはよくランチしに行ったり飲みに行ったな~


良き相談相手




にっしー、ごちそうさままりもっこり

あなたには何度も救われました。


ありがとう






そうそう、週替わりポークたまご定食は何が違うかと言うと・・・・・




あれ?なんでしたっけ







★横浜駅周辺でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

ランチ@銀座ライオン

2009.04/09/Thu 00:43:28
昨日、日付が変わったのでもう一昨日です(汗)



退職される先輩とランチ。



横浜スカイビルにある、銀座ライオンでオムハヤシライスを食べながら、転職のあれこれをアドバイスして頂きました


先輩は広報の仕事をこなし、今までも医療秘書や、WEBディレクターなど、幅広い職務経歴をお持ちの女性





チームの女のコ達に素敵なプレゼントまで用意してくれて・・・




gift 0407


いくみの好み知ってる!!??ってぐらいツボ




Sさん、お世話になりました!




★横浜駅周辺でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

パンダ娘と仲間たち@香港厨房

2008.07/19/Sat 00:32:26
今夜は同僚4人と、いつもの300円中華が食べれる香港厨房


香港厨房Ⅰ


香港厨房Ⅱ


香港厨房Ⅲ


バンバンジーサラダ(メニューではバンジーサラダ)、チーズ春巻、海老チリ、海老のカリカリマヨネーズ、マーボ茄子。

写真以外にもチャーハン、マーボ豆腐、海鮮おこげ、海老シュウマイ、ゴマ団子!


どれも300円


うちの会社ではよく飲み会に使うお店


いっつも混んでますが、今夜は運良く待たずに座れた




今夜の会を計画してくれたのはパンダ娘。


パンダ娘はいくみと同い年で、仕事では先輩。

いくみがこの会社に入社し、初めての出勤日に名刺を持って一番初めに挨拶に来てくれたのがパンダ娘でした。


彼女はとっても頑張り屋さんで、仕事ができるからみんなをサポートし、いつも明るく、

動物園で言うならパンダのように人気者ですpanda


彼女には今までも何度も救われてきました。


本当に感謝です。


そんなパンダ娘が頼んだ薔薇サワー

バラサワー

薔薇の花びらが浮いてるの!

すっごくかわいいお酒

一度飲んでみてほしい





まるで芳香剤の味だから(爆







今夜久々に飲みに行った、ゆっきー、はまちゃん、Rieちゃん。


みんなそれぞれ個性があり、いつも元気をくれる仲間たちです



また飲みに行こうね

★横浜駅周辺でご飯★Comment(2) :Trackback(-)

五臓六腑

2008.07/02/Wed 07:25:47
昨夜は同僚3人と五臓六腑を堪能~


刺し⇒焼き⇒鍋とホルモンずくし!!!

牛刺し、タンユッケ、焼きでは丸腸、センマイ、赤福、閉めはもつ鍋




赤福


こちらは赤福、牛の肺です。

初めて食べたけどおいしかったよぉ


鍋以外はちょっと高めだけど、内臓系大好きないくみにはぴったりのお店ですまりもっこり


女子3人はもちろんw 1000円でwww


仕事の愚痴で盛り上がってたら、危うく終電逃すとこだった汗



★横浜駅周辺でご飯★Comment(4) :Trackback(-)
