
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

カプリサンダル

2011.07/05/Tue 22:23:35
先週の土曜日、道端カレンのトークショーを見に行ってきた


ジェシカが大好きないくみですが、姉のカレンもめっちゃ綺麗だった~


アナザースカイで、ジェシカがイタリアに行った際にカプリサンダルを買っていて。


「妹がお土産にくれたんです」とカレンが履いていたのがそのカプリサンダルでした




影響されやすいいくみですから、もちろん買いましたよw



後日ZARAで、欲しかった形に一番近い物を発見。





Shoes by ZARA11


やっぱり夏はゴールドでしょ!


そして真っ赤なペティキュアね






★ZARA★Comment(0) :Trackback(-)

お気に入り♪

2010.05/19/Wed 21:37:46
やっぱりZARAが好きだなぁ


ZARA skritⅠ
ZARA skirt Ⅱ
ZARA ワンピbk rib





そういえば先週末久々に桜木町に行ったら、Topshopとkitsonができてるじゃないか!!!



嬉し過ぎる~



kitsonでJOY RICHのボーダーシャツが欲しいよぉ



★ZARA★Comment(0) :Trackback(-)

ZARA コーデュロイジャケット

2009.04/30/Thu 20:28:45
だいぶ季節外れになってしまったが・・・


いくみのZARAコレクションの一つです



ZARAコーデュロイJK



この手のジャケットは使うシーズン短いから、ZARAみたいな安いとこで買っとこ





★ZARA★Comment(2) :Trackback(-)

ZARA クルーネックカーディガン

2009.04/09/Thu 22:34:43
先日購入した春物




ZARAクルーネックカーディガン


ZARAの定番カーディガンは肌触りがとっても良くてお気に入りパティ


オフィスカジュアルにもOK!





★ZARA★Comment(2) :Trackback(-)

サルエルパンツ

2009.01/24/Sat 19:21:48
気になっていたサルエルパンツをようやくゲットした笑顔にっこり


サルエル③



ZARAのコットン生地。



履き心地がとってもよいyoぴーす




サルエルfrom GLAMOROUS


モデルも履いてるし、今年はぜったい来る!!!


と思ってたので、早めにゲットしておいた



しかもセールで¥3,990⇒¥1,590とめっちゃ安くてLucky





いろんなコーディネート検証中。


サルエル②



もう少し暖かくなったらロングカーデキラリラ1



サイドから見た画↓
サルエル⑦






靴もいろいろと合わせて・・・



サルエル⑤




持ってる靴が、ブラックかゴールドばかりだった





今回買ったのはカジュアルだから、もうちょっとしっかりした素材のも欲しいな絵文字名を入力してください







★ZARA★Comment(0) :Trackback(-)

エナメルブーツ

2009.01/03/Sat 23:33:45
バーゲンで購入したのは・・・




エナメルブーツby ZARA


昨年wから目を付けていたZARAのエナメルブーツ



とっても歩きやすいし、疲れなーい!


雨でも雪でも平気そうなブーツを探してたので





バーゲンまで待っていた甲斐があった

★ZARA★Comment(0) :Trackback(-)

パンプス&ZARAワンピ

2008.12/05/Fri 20:58:14
久々に靴を新調



パンプス


そごうのセールでGET♪



こんなところがリボン♪


バックリボンに一目惚れ





タイツに合わせて


この間購入したタイツに合わせて








ZARAチェック柄ワンピ


最近ヘビロテのZARAのワンピは、胸元の開き具合と丈の長さ、袖の長さも今の気分に合ってて


★ZARA★Comment(0) :Trackback(-)
