
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スカパー

2012.01/02/Mon 19:20:11
音楽番組が一日中いつでも見られるって最高



スカパー


My roomComment(0) :Trackback(-)

PINK

2011.12/30/Fri 23:27:55
ようやく我が家にもスカパーが


私はスカパーが世に出回り始めた時から、MTVやFOXTVが家で見られることに感動をし、何度か家族に勧めてきたが・・・



ということで、私の部屋のテレビも新しくした


ちょうど占いでも電化製品を替えるなら年内に!という言葉も見てねw



テレビ



恋愛運UPなピンク


My roomComment(0) :Trackback(-)

Kate Spade for iPhone4

2011.02/20/Sun 12:21:10
きたーーーー



Kate Spade



可愛い




3週間待ちのはずが1週間も経たないうちに届いたよ~

My roomComment(2) :Trackback(-)

iPhone4

2011.02/06/Sun 20:42:42
ついにiPhoneデビュー果たしました




iPhone4.jpg




慣れるまで使いずらいorz



My roomComment(0) :Trackback(-)

寝室計画①

2010.10/03/Sun 00:30:31
今のマンションに引っ越して2年



寝室計画を立ててから2年か・・・




なかなか「これだ!」というイメージが湧かなくて



カーペットは最終的にカーテンに合わせてピンクに






ピンクのカーペット


ぴったりサイズがなかったから、若干自分でカットした




だから端の二編はガタガタですw




My roomComment(0) :Trackback(-)

欲しいもの

2010.09/05/Sun 00:40:02

冷蔵庫のカタログ



ママも今年買い換えたエコナビ付きのツインドア冷蔵庫


もしくは、


HITACHIのツインドア






エコポイント終わってしまうまでに買うぞー



My roomComment(0) :Trackback(-)

可愛さのあまり・・・

2010.08/21/Sat 17:52:47
この間100均で見つけて即買いです



陶器小物



何に使えるかは考えずに、この可愛さにまた無駄遣い・・・



My roomComment(2) :Trackback(-)
