
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

キャリーと同じ♪

2010.09/21/Tue 21:39:00
SATCのシーズン2で、キャリーがビッグの家にわざと自分の化粧品などを置き忘れるシーンがあるんだけど。



キャリーもクリニーク愛用者なのね







クラリファイングローション2





朝晩使用してるけど、夜のクレンジング後、このクラリファイングローションで拭き取るとさっぱりして気持ちがいい



★CLINIQUE★Comment(0) :Trackback(-)

黒から白へ

2010.07/23/Fri 22:15:10
美白




という文字を見るとつい立ち止まってしまう。



最近では(遅い?)日傘をさすようになった。




オフで家にいる時も、洗濯ものを干す前にまずは日焼け止めを塗ってから。





おそらく昔のいくみを知ってる友達は笑うだろう・・・



なぜなら数年前までは、日サロに通ったり海で焼いたりとがっつり日焼けを楽しんでいたから







夏になるとクリニークを使いたくなるのはなぜだろう・・・


日焼け止めがなくなるので、シャネルのエサンシエルシリーズと迷ったところ、最終的にクリニークに



と言うのも、シャネルもクリニークも、日焼け止めは試供品で試していた結果、クリニークの方が塗った後の肌が明るくなっていたから



DWシティブロック


うっすら色付きなので、下地効果もバッチリです






クラリファイングローション2


日焼け止めと併せて化粧水も購入


こちらも以前試供品で試して、現品購入を考えていたもの。


最初はアルコールの匂いがきになったけど、コットンが黒くなることにハマりましたw



夏はお肌がゴワゴワになるから、クラリファイングローションでスッキリです






CLINIQUEサンプル2


そして今回もサンプルを頂きました~



美白で評判の高いダーマホワイトシリーズの美容液!

今晩試してみます


美白ものってあまり効果に期待できないことが多いので、今度こそ当たるといいな~



それから夜用クリームのユースサージナイト、定番のモイスチャーサージEX



今夜はユースサージナイトで疲れた肌を回復させます










★CLINIQUE★Comment(0) :Trackback(-)

CLINIQUE derma white

2008.09/02/Tue 23:26:56
夏の日差しを浴びてお肌がごわごわ。


乾燥する季節も日に日に近づいてきた



derma white lotion


CLINIQUE derma white clarifying brightening lotion


これだけでもいけるんじゃない!?ってほどしっとりします


コットンも厚手で使いやすい





頂いたサンプルは。


CLINIQUE サンプル


角質ケアのturnaround concentrate

発売したばかりのall about eyes

乾燥を防ぐリキッドファンデーションperfectly real makeup


この秋も注目のCLINIQUEでした

★CLINIQUE★Comment(0) :Trackback(-)

CLINIQUE リペアウェアkit & フィラデルメ 

2008.01/18/Fri 23:22:15
CLINIQUEからDMが届いたので、さっそく仕事帰りにカウンターへ

ここ最近、オフィスのエアコンでお肌が砂漠化中~&化粧のノリが悪い!!


そんなお肌のためにリペアウェアのサンプルキットを頂いてきました

001.jpg


さっそく今夜から使ってみたいと思いまぁす




そしてこちらも毎日の必需品


003.jpg




フィラデルムの下地クリーム 


今までノーマル~ドライ肌用を使用していたんだけど、それでもこの季節に対応しきれなくなって・・・

ちょうどなくなるので、ベリードライスキン用のフィラデルムに変更


メイク下地にはもちろん、トリートメント効果もあるので夜のお手入れの一番最後にも使ってます

モデルさんやメイクアップアーティストの中でも人気のクリーム


来月から値上がりしちゃうから慌てて買った


週明け、オフィスの乾燥にも勝てますように・・・


★CLINIQUE★Comment(0) :Trackback(-)

CLINIQUE ~eye mask~

2007.10/19/Fri 00:19:49
ロハスな生活を心がけていても、どうしてもそれだけではお肌が生き返らない時もあって・・・><

そんな時はCLINIQUEに駆け込んでしまう

20071018233914.jpg


moisture surge refreshing eye mask

20071019000321.jpg



10枚SETで3150円

CLINIQUEは動物実験してないし、お値段も優しいから好き


20071019000433.jpg


サンプルでmoisture surge extra を頂きました

目の下が乾燥すると相談したところ、マスクと一緒にBAさんがススメてくれたのがこちら





moisture surgeシリーズのアイ ジェル

今回は買わなかったので、また次回








★CLINIQUE★Comment(7) :Trackback(-)

CLINIQUE

2007.08/19/Sun 00:08:23
金曜日。

日焼け痕がめっちゃヒリヒリしてて、休み時間にそごうにあるクリニークに駆け込み!!

あるブログに”after-sun rescue balm”を塗ったら、一晩でヒリヒリが治まったとあったので、他のものは見ずに狙いを定めてクリニークへ

この間紹介した”After Sun Balm With Aloe ”という名前で日本では発売していないみたい。

成分が違うのだろうか。

価格も3400円とお安く、休憩時間に塗り塗りしてたらスーっと軽くメンソールが焼けた肌に気持ちいい

ヒリヒリ感は一晩で消え去りましたぁ

おススメの一品なり


CLINIQUE.jpg

”Turnaround concentrate””Moisture surge extra ”の試供品もたっぷり頂きました



20070819000320.jpg

夏を過ごした肌には休息を与えてあげないとね!
8/24、そごうと西武限定の”ターンアラウンド コンセントレート セット”も気になりますなぁ


★CLINIQUE★Comment(0) :Trackback(-)

日焼け肌にっ!!

2007.08/16/Thu 18:35:54
先日のプールでがっつり焼けた二人

アロエの化粧水とジェルを一日何度も塗り塗りしてる始末。

ネットでいろ②探してたら、学生時代に一時期使っていたクリニークに良さそうな物発見

CLINIQUE After Sun Balm With Aloe





試してみる価値ありそうだね~

★CLINIQUE★Comment(2) :Trackback(-)
