
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スチーミング

2009.02/22/Sun 13:43:59
久々にJurliqueの話題を



週末はスキンケアのスペシャルtime



最近時間がなくてできなかったスチーミングも復活!




Aromatic LA


Jurliqueのアロマチック ラベンダー(新ハイドレイティング エッセンス)は本当に良い香りきらきら



心も癒されます。





未だ、旧シリーズしか使ったことないけど・・・

グレイスフル ビューティーシリーズがとっても気になる。


特にこれからの季節、リファイニングトリートメントを使ってみたいな


★Jurlique★Comment(2) :Trackback(-)

ネックケア

2008.04/20/Sun 23:00:02
近頃とっても首のシワが気になります


20代は顔のお手入れはしても、首は全くと言っていいほど何もケアしてなかった。


今は化粧水を首まで丁寧に手の平で押さえ、乳液、そして最後にJurliqueのこの2種を気分によって変えてマッサージしてます。


ネックケアにも


マッサージオイル ラベンダーとローズ


どちらも香りがとってもピュアで、マッサージ後のお肌はくすみが抜ける!

時間のある週末の夜は、これで脚のマッサージもするほどお気に入り




そしてこれも気になってます





詳しくはこちら
Julique ネックセーラム


Jurliqueは今のところハズレがないから安心して使えそう。


★Jurlique★Comment(0) :Trackback(-)

やっぱりJurlique!

2008.04/14/Mon 23:54:00
久々にJurliqueのフェイス ウォッシュ クリームで洗顔したけど、やっぱりこれだー



久々Jurlique



あぁ、この愛おしい香り


洗った後のくすみが取れたお肌。


ピュア ロザエ フレッシュナーをたっぷり吹き掛けて、一気に癒されるこの瞬間がやめられない


いろんな基礎化粧品を試しているけど、良い物もたくさんあるけど・・・


やっぱり最後はJurliqueに戻ってしまうのよね







★Jurlique★Comment(2) :Trackback(-)

Jurlique  ムーアマスク

2008.02/24/Sun 19:42:43




久々にJurliqueネタを

Jurliqueのマスクは2種類使ってるけど、このムーアマスクも気になってます

-------------------------------------------------------
古い角質をやさしく取り去り、くすみから肌を守ります。
天然の苔成分「ムーア」が深い部分まで働きかけ、代謝を活性。
老廃物の排出を助け、肌を浄化し、肌再生を助け、
透明感のある明るい活き活きした肌に導きます。
OPC配合。
-------------------------------------------------------

~Juliqueより引用~


使用者のコメントを見てると、週一回の使用で明らかに肌のくすみがなくなり、明るくなった人が多いようで


皮脂分泌が気になるこれからの季節、ぜひ試してみたいマスクの一つ









 
★Jurlique★Comment(0) :Trackback(-)

Jurlique  ハーバルインテンスマスク

2007.11/27/Tue 23:59:42
インテンス リカバリー マスク




先日の”ディーク クリーミー マスク”にとても感動したので、この”ハーバル インテンス マスク”(インテンス リカバリー マスク)も試したんだけど、”ディープ”ほどの感動は残念ながらなかったかな><

DHCのミネラルパックのような色で、テクスチャーはとてもやわらかい。


香りも”ディープ”のような心地よい香りとは少し違う。

イヤな香りではないのだけど。

マスクを流した後はツルツルのお肌にはなるんだけど、”ディープ”ほどの肌の明るさとかツル②さにはやっぱり欠けるかなーと

ってなことでリピはないと思われる・・・




★Jurlique★Comment(0) :Trackback(-)

ある日のお肌care ~Jurliqueコース~

2007.11/03/Sat 14:09:43
  メイキャップ エリミナーでメイク落とし

             

  アロマチック エッセンス ラベンダーでスチーミング
   ~毛穴が開きます~

             

  フェイス ウォッシュ クリームで「押して離して」の
  マッサージ洗顔

             

  スチーミングに使用したAHC希釈液ですすぐ

             

  ディープ クリーミー マスクをAHC希釈液でのばし、パック
   ~湯船に浸かりながら待つこと15分~

 このマスクは目の周りまでパックできるし、
   なんと言っても流した後の肌触りが違う!!
   そしてとても良い香り

             

  パックを流したら、最後のすすぎは冷水で、毛穴を引き締める

             

  水で湿らせたコットンにアルニカ ローションを数滴落とし、
  吹き出物やシミ部分を中心にパッティング

  アルニカ ローションは香りが独特。(いい香りではない・・・)
   でも吹き出物の痕や、時間の経ったシミに効果あり

             

  ピュア ロザエ フレッシュナーを2~3スプレーして
  手のひらで馴染ませる

             

  ラベンダー ボディ オイル小さじ1杯分強を手の平で温め、
  目の周りと毛穴の目立つ頬を中心に5分程マッサージ

             

  エルダー クリームを少しずつ、シミ部分に指で叩き込むように
  馴染ませて完了

  フェイス ウォッシュ クリームと同じ香り
   少量ずつにしないと、クリームがぽろぽろして馴染みにくい




Jurlique.jpg




★Jurlique★Comment(0) :Trackback(-)

毛穴&シミ対策

2007.10/30/Tue 00:45:50
20071030002759.jpg


毛穴とシミにはこの2種類を混ぜたパックを

Jurliqueディープ クリーミー マスク
Jurliqueエルダー クリーム


ディープ クリーミー マスクメイキャップ エリミナーと同じ香りで、めっちゃ癒されるよぉぉ

流した後はスベスベのぉ肌になってるぅ







★Jurlique★Comment(2) :Trackback(-)
