
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

絵手紙展示会、薔薇フェスタ

2009.05/17/Sun 21:31:10
今日は親子3代で、祖母の絵手紙展示会と薔薇フェスタを見にお出掛けrirakkuma



絵手紙展示会


絵手紙

いくみ達孫が小さい頃から、いろんな絵を描いてくれた祖母は絵手紙教室に通っている





展示会会場の外には薔薇フェスタも開催していて・・・



深大寺薔薇フェスタⅠ


深大寺薔薇フェスタⅡ



大輪の薔薇


見て!この大輪の薔薇



薔薇以外にも販売しているお花が多数あり、


こんなのもあったぽっ


ミッキーの木



わかるかなミッキー









熱帯地域を表現した大温室にも入り・・・

タビビトの木


不気味な植物がたくさんw


タビビトの木という名が付いてて、写真では伝わらないけど背丈がむちゃくちゃ高い!!!

おそらく、家の天井は軽く超えると思う。





自然を堪能した後は蕎麦屋さんでランチざるそば



山菜そば

山菜そば





お土産に薔薇饅頭を買いました


薔薇饅頭




充実した一日照れっ









今日のプーペちゃんやじるし

プーペ0517-①





FlowersComment(0) :Trackback(-)

できた

2009.04/19/Sun 14:38:23
20090419143814
FlowersComment(2) :Trackback(-)

SAKURA

2009.04/04/Sat 13:08:12
20090404130804
20090404130755
近所に見にきてます(^-^)

まだ満開にはなっていません。
FlowersComment(4) :Trackback(-)

ここ数日

2009.03/31/Tue 17:32:33
いろいろあってブログ更新する気力がありませんでした・・・。



昨日、今日は有給休暇で家でのんびり過ごしてます。





皆さんのブログへの訪問がなかなかできないのですが、落ち着いたら遊びに行きますので待っていてくださいm(_ _)m





Red Rose0331



やっぱり今日も赤い薔薇薔薇





FlowersComment(0) :Trackback(-)

今日のお花

2008.10/21/Tue 23:27:06
この間の箱根で購入したフラワーベースに、大好きな真っ赤な薔薇を飾ったエヘッ



ROSE 1021


               ..。・。☆・.(*´∀`人).・☆。・。..☆



FlowersComment(0) :Trackback(-)

Kitchen flower

2008.08/27/Wed 23:11:53
暑かったり急に涼しくなったりで、体調もついていけないみたい


今日は仕事も忙しくないので、定時より早めに上がっちゃった。



皆さんも季節の変わり目は特にご自愛くださいね。



kitchen flower

写真はキッチンに飾ったガーベラハート


ビタミンカラーでパワーをもらおう


FlowersComment(0) :Trackback(-)

ガーベラのアレンジ

2007.12/17/Mon 23:58:12
たまにはこんなかわいぃアレンジも


Flowers1215.jpg


FlowersComment(0) :Trackback(-)
