
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

OKONOMIYAKI

2012.05/09/Wed 22:38:30
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Family :Comment(-) :Trackback(-)

兄弟

2012.05/03/Thu 00:45:28
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Family :Comment(-) :Trackback(-)

大晦日2011

2011.12/31/Sat 18:57:00
寒い日のお散歩は、ルークも防寒対策をして外に出るyo

ルーク123111①


ルーク123111②


ルーク123111③



どんな大晦日を過ごしていますか?

我が家は義理の弟が、日本で過ごす初めてのお正月ということで、日本の伝統をいろいろ教えながら楽しんでいます



今年は私にとっても激動の一年となりました。


来年は法務事務職員の試験を受ける予定なので、夏までは勉強と仕事とプライベートな時間を上手く両立させたいな。




明くる新しい年が平和な年になることを願って・・・




ルーク123111⑤


ルーク123111④



FamilyComment(0) :Trackback(-)

2才になりました

2011.11/06/Sun 18:02:54
今日はルークの誕生日



プレゼントにはマフラーとぬいぐるみ


ルーク誕生日プレゼント2011blog


ルーク(誕生日2011-2)blog






今日だけ特別に、ワンちゃん用のさつま芋のタルトを



ルークのBirthday cake2011blog

もちろんお砂糖は入ってません。



ルーク(誕生日2011-3)blog

「おすわり!待て!」







ルーク(誕生日2011)blog





階段を登れなかったルーク。


最近、大好きな妹ちゃんのアパートの階段だけは喜んで登れるようになった


FamilyComment(0) :Trackback(-)

小さい

2011.09/25/Sun 12:12:39
ルークの洋服洗濯


こうやって干してると、子供服みたいなルークの服



朝晩涼しくなったので、ルークも寒いみたい。


服を見せると着せてと言わんばかりに喜び、脱がせようとすると怒ります。





昨日、彼の家にいる時にママから電話が・・・


ルークが猫のサムソンに左目を引っ掻かれ、出血したとのこと。

家族がすぐに病院へ連れて行ってくれて、手当をし、幸いなことに失明は免れた。



昨晩は心配でなかなか寝れず、今朝早くに家に戻り、ルークの顔をみてほっとした。

見る限りでは傷もほとんどなく、少しいつもより充血をしているけど、本人はいつものように元気でした


最近、ルークも先住の家族に慣れてきて、遊んでほしいばかりに追いかけたりする。


たまにサムソンに猫パンチを食らうが、昨日は布団から急に顔を出したものだから、サムソンも驚き引っ掻いてしまったよう・・・


大事に至らずよかった。

FamilyComment(0) :Trackback(-)

帰ったら・・・

2011.09/14/Wed 21:19:59
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Family :Comment(-) :Trackback(-)

いなり寿司

2011.09/07/Wed 21:08:58
ママと妹ちゃんが作りました



いなり寿司


brother bear が大好きなので、最近我が家ではよくメニューに登場するw




「オイナリサン ダイスキ」



と言って嬉しそうに食べる



FamilyComment(0) :Trackback(-)
