
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

アクアミュージアム

2012.05/05/Sat 19:05:44
昨日はEPSON品川アクアスタジアムに行ってきたyo


G.Wはどこへ行っても混んでるとわかってはいるものの、この人の多さにびっくりする。



アシカのショーは立ち見も含めて万席のため、中に入ることもできず断念

どうしてもイルカのショーだけは見たかったので、1時間前から席を取って待ちました



dolphin at EPSON Shinagawa


EPSONの水族館は二度目ですが、やっぱりイルカとペンギンは何度見ても癒される


Off dayComment(0) :Trackback(-)

初日の出

2012.01/01/Sun 21:28:18
明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。





今朝は2時間だけ寝て、友達と湘南に初日の出を見に行きました~

何年振りだろう・・・

日の出を待って見るなんて。




初日の出2012①


初日の出2012②


初日の出2012③


初日の出2012④


初日の出2012⑤



めっちゃ寒かったけど、いつも待って見た甲斐があるほど感動する。


今年も良い年になりますように





おみくじは中吉でした。


おみくじ2012





「同居  男ならばよし」




らしいw


Off dayComment(0) :Trackback(-)

読書

2011.10/28/Fri 21:46:35
ハマりました




夜明けの街で


東野圭吾。


今まで読んだことなかったけど。


人気があるのがよくわかる



結末が面白い!



昔読んだ『シックスセンス』並に好きだなぁ、この展開。

Off dayComment(0) :Trackback(-)

お台場

2011.07/16/Sat 00:02:42
先週の日曜日は久々にヴィーナスフォートに行きたくなって、友達の車でお台場へ


月末に友達のウェディングパーティーがあるから、着て行く服も見たくてね。


MISS SIXTYでジャンプスーツを発見!


でもちょっと予算overなので、今日は買わずに試着だけして店を出た・・・



パフェ


ランチが遅くなっちゃったからパフェ食べたw






Off dayComment(0) :Trackback(-)

活きた文字

2011.06/25/Sat 18:23:07
今年になってから、村上春樹の『ノルウェイの森』を読んで以来、しばらく読んでいなかった本。


先日、彼を待っている間暇だったので久々に購入



ママが好きな作家、ジョン・グリシャム。

ジュリア・ロバーツが主演した『ペリカン文書』を書いた人。


彼は元弁護士なので、裁判や弁護士を題材にした内容が多い。


普段仕事で出てくるワードがたくさんで、つい頷きながら読んでしまう。



最後の陪審員




ボス弁に「秘書もぜひ読んでください」と言われた『もしドラ』も未だに読んでません




毎朝の通勤の時間は、睡眠と産経新聞を携帯で読む時間に費やすので、読書の時間は専ら寝る前と休日暇な時。



本も新聞も携帯で読める時代ですが、やっぱり活字はいいよね~





Off dayComment(0) :Trackback(-)

G・W partⅡ

2011.05/04/Wed 15:41:16
30日。


Miyabiと鎌倉にドライブデート


先日Miyabiが購入したBMが納車だったので、引き取りにいった足で迎えにきてくれました。


BM



マフラー付けてるということもあるけど、本当にエンジン音がいい!


さすがG・W中日ということもあって道路は渋滞


活動し始めたのが遅かったのがいけないけどw

鎌倉着いたのは夕方。




鶴ケ丘八幡宮


うどん食べたり、ハトサブレ買ったり、食べ歩きしたり、お馴染みの鶴ケ丘八幡宮を参拝して、喫茶店でお茶したり・・・


鎌倉をぶらぶらお散歩



帰りにMEGAドンキでお買いものして終了w





ぶっちゃけ、Miyabiとは正式に付き合ってるわけじゃないんですよ。

お互い一緒にいて心地良い関係ではあるけど、Miyabiも今は仕事がとっても忙しくて大事な時期だから。



きっと周りからみたら普通のどこにでもいるカップルのように見えるよね。

恋の形は人それぞれ。

二人が今はこの関係でいいのだから、変わってると思われようといいのです。


Off dayComment(0) :Trackback(-)

G.W 

2011.05/04/Wed 15:26:41
またブログ放置してましたw




G・Wも半分終わってしまいましたね。

旅行もせず飲んでばかりの日々・・・



先週の金曜日は、10年以上の付き合いになる年下の男友達の家にお酒を持って押し掛けて。

昨年秋に結婚したとの報告を受けたから、奥さんを紹介してもらうことに



奥さんの連れ子ともすっかり打ち解けて、本当の親子のよう


ゆうち&りき


DSでムキになる二人w


7月にはbaby誕生なので、また楽しみだ~




Off dayComment(0) :Trackback(-)
