
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

SK2デビュー

2012.06/10/Sun 21:31:22
SK2ピテラエッセンスセット

ピテラ・エッセンスセット



SK2ホワイトニングスポッツスペシャリストコンセントレート


4月に発売されたばかりのホワイトニング・スポッツ・スペシャリスト

北京出張に行った母に、成田空港で買ってきてもらった

国内で買うより3,000円安い12,000円でGETです

この美容液は28日間集中ケア。


昨日から使用開始したので、これからの肌が楽しみ~


Beauty&HealthComment(1) :Trackback(-)

HACCI 限定soap

2012.05/13/Sun 19:00:52
MagとPetaにHACCIの限定soapをあげました


HACCIforDisney.jpg


限定Disney soap

銀座三越のHACCIでは、4個セットしか買えないとのことなので、2個は自分用にしちゃった


クレンジングと、発売されたばかりのシャンプー%コンディショナーのサンプルを頂きました


Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

OKONOMIYAKI

2012.05/09/Wed 22:38:30
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Family :Comment(-) :Trackback(-)

アクアミュージアム

2012.05/05/Sat 19:05:44
昨日はEPSON品川アクアスタジアムに行ってきたyo


G.Wはどこへ行っても混んでるとわかってはいるものの、この人の多さにびっくりする。



アシカのショーは立ち見も含めて万席のため、中に入ることもできず断念

どうしてもイルカのショーだけは見たかったので、1時間前から席を取って待ちました



dolphin at EPSON Shinagawa


EPSONの水族館は二度目ですが、やっぱりイルカとペンギンは何度見ても癒される


Off dayComment(0) :Trackback(-)

兄弟

2012.05/03/Thu 00:45:28
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Family :Comment(-) :Trackback(-)

ピンク

2012.04/22/Sun 15:50:43
最近お気に入りのネイルカラー



REVLONネイル


レブロン カラーステイ ネイルエナメル 060 CAFE PINK


二度塗りでぷっくら

このピンクならオフィスにも大丈夫


Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

セミナー

2012.04/07/Sat 22:25:11
昨日は仕事帰りに日経ビジネススキルアップセミナーに参加しました


日経新聞を効率良く読む方法を学びました。



講師は、第一部は日本経済新聞社の方、第二部は小宮コンサルタンツの代表取締役である小宮氏。


とっても面白く、経済の数字を読み解く方法までも教えてもらいました。


もし今学生だったら経済学部を専攻していたのに・・・


と思うほど、経済の面白さを学べ、日経新聞を読むのが楽しくなってしまった。



様々な企業をクライアントに持つので、経済の動向、世の中の動きを把握しておかないと秘書としてもより良い仕事ができない。

いつでもどんな話題にも着いていけるようにね


Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)

ヘアースタイル

2012.04/05/Thu 21:32:13
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Beauty&Health :Comment(-) :Trackback(-)

CHAYAマクロビ@新宿

2012.03/31/Sat 22:57:09
今日はすごい風と雨だったね~


そんな中、今月もミサ&リエと女子会



リエがチョイスしてくれた、新宿伊勢丹のCHAYAマクロビで、今日はランチ女子会



以前、汐留の店には友達の結婚式二次会で行きましたが、新宿はまた雰囲気が違うお店でゆっくりできました

ランチコースは3コース。

私たちは前菜、メイン、デザート、ライスorパン、飲み物のコース。

前菜、メインはそれぞれ数種類の中からチョイスできる。



CHAYAランチ前菜


私とミサはコロッケの前菜



CHAYAランチ前菜2


リエは温野菜のテリーヌ







CHAYAランチメイン


メインはホタテとカブの・・・なんだか忘れましたw



デザート


デザートには抹茶と小豆のタルトをチョイス


とてもヘルシーなランチでした



男性にはちょっと量的に物足りないかも・・・



夕方、どうしても今日中にクライアントにメールを送らなければいけなかったので、女子会を早めに切り上げ、事務所へ



仕事を終え、今度はまつエクのリペアへ




ベルギーチョコ



いつもお願いしている店長が、弟さんのいるベルギーに旅行に行き、お土産にチョコを買って来てくれました


今日は両目で40本追加してもらい、今月2度目のリペアです

★新宿・渋谷周辺でご飯★Comment(0) :Trackback(-)

VEGETA

2012.03/30/Fri 22:59:11
義理の弟brother bearのお母さんBarbaraから、またまた贈り物


っていうかうちのママが「送って」と頼んだものだけどね



クロアチアン料理に使うVEGETAという調味料にハマっている我が家です。


コンソメみたいなもの。


以前、Barbaraが送ってくれてから、我が家ではスープや炒め物などに使うようになりました



一缶使い切ってしまったので、ママがBarbaraに「来月来る時に買ってきて」とお願いしたら・・・





VEGETA.jpg




「少しでも早いほうがいいと思って・・・」とのことで送ってくれました


小さいサイズのはママの姉妹たちに。


Air便だと送料もかなりかかるのに、申し訳ない




VEGETAは日本で売っているところがないようで、とても残念


どなたか手に入る所をご存知の方いたら教えてくださーい




cookingComment(0) :Trackback(-)
